お知らせ
過去のお知らせ - 2007年04月の記事
- 2007年04月25日
-
「上質な眠り」を体感して下さい
おとぎの丘のお部屋「日のおちぼ」、「うららかな音」、「花のあめ」、「結の米」のお布団に、ジェルテック社の高性能マットレス「αGEL YOYO(アルファゲル ヨーヨー)」を採用しました。
圧力分散素材「アルファゲル」と三層のウレタンフォームが腰や背中にかかる圧力を分散させ、体を自然に正しい寝姿勢へと導いてくれるマットレス。その理想的な睡眠状態で得られる「上質な眠り」は、頭や体を深くリラックスさせてくれます。米屋では、お客様のお休みの間にも最高のくつろぎをご提供したいと考え、旅館では初めて「αGEL YOYO」を取り入れました。快適な睡眠で身も心もリラックスし、朝、気持ちよくお目覚めいただけましたら幸いです。
- 2007年04月25日
-
お待たせしました。新しいお部屋のデビューです!!

今までのお部屋から更に快適さを求めて、趣向の異なる5つのくつろぎの場が完成いたしました。
旅の醍醐味は、温泉と料理。米屋では、全ての客室にかけ流しの温泉を取り入れています。そして、食事会場もひとつの「ご馳走」と考え、おいしく楽しい空間づくりにこだわりました。新しいお食事処では、素材の味を生かした楽しい里山のお料理を提供して参ります。
お部屋やお食事処の各個室につけられた独創的な名前も魅力のひとつです。