おとぎの宿 米屋

おもてなし
ご利用案内
福島県須賀川温泉の旅館
おとぎの宿 米屋
〒962-0043 福島県須賀川市岩渕字笠木168-2
TEL:0248-62-7200
FAX:0248-62-7131
E-mail:
info@e-yoneya.com

こめつぶ通信 ブログ

トップページこめつぶ通信 > 記事の個別ページ
2007年05月13日

お食事仕度

mypictr_190x130%20%92Y%8F%80%94%F5%92%86.jpg
食事前の炭を熾しています。
「あつあつ」になるまでもう少し。

mypictr_190x130%20%90H%8E%96%8F%80%94%F5%92%86.jpg
お食事会場ではスタッフが準備中。
もう少しでお客様がお見えになります。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL

http://www.e-yoneya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメント
この記事へのコメント

こんばんは編集長(^O^)

先日はお世話になりました。
編集長には帰り際にお会い出来なくてもこうしてお話し出来るので充分嬉しいです。

いやぁ〜・・・たて続けに3通も新しい記事が載っていたのでこちらも負けられません!!(何を?):^^

さておき、この食事処の景色はもしかして先日お世話になった場所では?・・・とても綺麗で快適な食事処でした(^v^)

この食事処での炭火のアイデアは画期的でした!
料理の趣向や雰囲気の幅も広がったと感じます。(その分様々な面でスタッフの「やりがい」も増えましたね)

また、ここに写っているのはO氏とHさんですね(^^)*当然ながら実名ではないのであしからず*
宿に迷い込んだ小鳥をそっと表に出してあげた姿に感動しましたヨ!(結構大変でしたよね)その時「芝を刈る男」の方にもお会いできました♪


それでは次の投稿に続きたいと思いますのでヨロシク(*^-^*)

お返事ありがとうございます。
新しいお食事会場と囲炉裏、気に入っていただけたようですね。
今回の2枚の写真は私がちょうどひろさんの滞在中にとったものです。
「迷子の鳥」も目撃されていたのですね。あの時はスタッフみんなでの救出、大変でした・・・
また次の「夏の料理」も炭を使った料理が登場します。ぜひお楽しみに。

コメントを投稿

印の項目は必ず入力して下さい。


(公開しません)

はい

「投稿」ボタンをクリックしていただいてからコメントを受信するまでに少々お時間がかかる場合がございます。しばらくお待ち下さい。

トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。