気まぐれや

こめつぶ編集長より
今日は朝から気持ちが良いほどの快晴。
良い天気だなぁ・・・と思って外を眺めていると!なにやら「物体」が行ったり来たり。
「なんだろう?」と思ってみてみるとそこには・・・!(写真)
鳩が巣作りを・・・。
ちょうど玄関前を飛んでいるので、お客様にぶつからないかとハラハラしていました。
ちょっと目を離したら、お昼過ぎには巣から鳩がいなくなってしまいました・・・。
鳩さん、気まぐれなんですね・・・。
戻ってくるのか?!また改めてお知らせしたいと思います。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.e-yoneya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242
コメント
※「投稿」ボタンをクリックしていただいてからコメントを受信するまでに少々お時間がかかる場合がございます。しばらくお待ち下さい。
※トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
この記事へのコメント
こんばんは〜♪編集長!
そちら須賀川のお天気は如何ですか?こちら「彩の国」も昨日までは梅雨の中休みでイイ天気でしたよ(^^)
おおっ!いかにも米屋さんらしい今回の記事(^v^)
「気まぐれ」なのと「戻ってくる」のは我々みたいかなぁ???
突然予約してみたり鍵を返すのを忘れちゃって急遽戻ってみたり・・・ハハハハハ(^O^)イヤァ、あの時は御迷惑かけました(苦笑)
せっかく皆さんが気持ちよく見送ってくださったのにネェ・・・かっこ悪い(=´∇`=)
いや、アレはきっと女将さんの念力だったのかもヨォ〜???(^^)・・・冗談です!
そうデス!居心地の良い木の枝に鳥が舞い戻るように「おとぎの宿米屋」を気に入ったお客様はまたいつの日にか戻ってくるのだ!
う〜ん、今回も我ながらキレイニ決まった(かな?)!!
それではまた♪♪
なんとか『一人旅プラン』で米屋に行きたい「ひろ」でした(まだ粘ってます・・・)
失礼します(*^-^*)
ひろ&○美さんへ
遅くなりましたが、地震の際はご心配のお電話いただき、ありがとうございました。
またこちらは梅雨入りしたばかりで、今週は天気予報も「傘」マークが並んで、早くお天道様にあいたいです。
また今回の「鳩」、次回いらっしゃるときはぜひラウンジ前を確認してください。どこにあるかはひろさんならすぐに見つけていただけると思います(笑)
そして「1人旅プラン」は、ちゃんと奥様にご相談してからにしてくださいね…。