大晦日
今年もあと少しですね。皆さんはどんな1年だったでしょうか?
大晦日の本日、寒波の影響で米屋にも雪が降ってきました。
このあたりは今日の夜、明日も雪は降る予報。
今日は電車なども止まらず、また高速道路も須賀川ICより上は「滑り止めが必要」とのことでした。
お正月から来週にかけていらっしゃるお客様、どうぞお気をつけてお越し下さい。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.e-yoneya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157
コメント
※「投稿」ボタンをクリックしていただいてからコメントを受信するまでに少々お時間がかかる場合がございます。しばらくお待ち下さい。
※トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ええっ??!そうですかぁ・・・米屋さんは雪景色なんですねぇ(^^)
この景色見たかったナァ(=´∇`=)
後1週間早ければ見れましたが・・・
まぁ、いいかっ!!こればかりはお天等様しかわかりませんからね(^v^)
また次回には見れますように・・・
あと1時間足らずで今年も終わりですネ。色々とお世話になりました。
そして新しい年に向かい皆様も元気で頑張ってください!
2008年も応援してますよ!!
チョットだけ早いですけど
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もヨロシクお願い致します(*^-^*)